旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

【艦これ】メンテ時間にて記録とその他

メンテが明けたら、期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】が実施されます。

今回はちょっと予定が結構入ってるので最後まで行ける時間がないかも。

とりあえずイベ前の資源をドン

f:id:huura3238:20150810113249p:plain

 

 今回は夏イベということもあり、資源の備蓄をしっかりしました。去年の夏は資源が足りなくて初めてクリアできなかった悲しみがありますので...

今回資材の面では準備万端!しかし時間面では死んでいる。攻略班の情報をもとにまったり攻略できたらなと思っていましたが難しそう。コミケも挟まってきているのでどうにも予定がきつい。そして目的の物が買えなさそう...誰か誰か氏、ファンネルになってくれ〜w

 

今回は大規模作戦なので札が実装!去年時に比べたら全体的に育てられているので問題は固定ルート艦。秋津洲がまだ改造できていないのでメンテ明けても私は一応秋津洲のレベリングに勤しみます。

 

そして今回は新型艦が7隻でサポート艦がいるらしい。実用的なサポート艦。明石さん的なポジションが欲しい。謎の秋津洲的位置は来ないでください。

そして課金しなきゃ次のイベントに参加できなさそうな母港。どんどん母港が圧迫されていく。基本無料でここまで楽しめるゲームはないと思って楽しめてるからいいんですけどね。

 

メンテ明けは20:00

みなさんはりきってまいりましょ〜