旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

ロウきゅーぶ! (15)

 

最終巻。あとがきを見るとサグ先生の15巻に対する想いが書いてあるため本当に最後かなと

 

内容としては余っていた部費で香川まで遠征してうどんバスケ合宿!!本当に昴はバスケをしに来たのでしょうか...うどんの内容が濃すぎるよw

試合に関して言えば今までとは違った相手で苦戦している様子がありありと語られています。しかし本作で語られていた微笑み、友情、フェアプレーはどこいった!?そして攻略法を模索するのですが斜め上ぶっ飛んでて思いっきり笑ってしまいました。昴のHENTAIさが止まらない

 

ヒロインに関して言えば今回はみんな魅力でてたかなと思うけど紗季がちょっと少なかった気がします。でもどの娘も可愛かったです、はい!!5年生ズは序盤であったけど葵は...うん。遅いし踏み込みが小さいよ!

 

物語としては話も進んでいませんで蛇足という意見もありましたが個人的にはたいへん楽しめました。物語をもう一度見せてくれてありがとう、サグ先生。今まで素晴らしい絵をありがとう、てぃんくる先生。そしてお疲れ様でした。作品が終わるのは悲しいですが、同じコンビの”天使の3P”の方も読んでいきます!では最後はもちろんあの言葉で

 

 

やっぱり、小学生は最高だぜ!!