旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

いでおろーぐ! (2)

 

今回の反恋愛活動は遠征して映画撮影!!

 

リア充爆発しろの2巻。前回の告白からギスギスした空気が発生するのかなと思いきや和やかに展開、安定して読めた印象。そして反恋愛活動をしているはずなのにいちゃいちゃする領家と高砂。こちらの方がリア充爆発しろ!と叫びたくなってくる(ラブコメとしては大満足なんだけどね!!)

 

そして今回は女児の行動が物語に絡んできてだいぶかき乱された感じ。この子表紙の良かったんじゃないかな?とか思いましたw遊びといい風呂といいぶっ飛んでるしいいキャラ位置についてますよね、ほんと。女児巻だったから次は部員に切り込むと思うので楽しみ。

 

物語が締めに行ってる感じですがまだまだ続きがきになる