旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

7/4 《遭遇》

今回は昼にエンカしていたのでその記録をして行こうかなと思います。

 

遭遇のきっかけはデュエマのお話。TLでカードについて盛り上がったせいかカードの熱が再熱しまい、やりたくなりましたが近くに誰もいない...てことで割と近いのでと会おうという話もチラホラあがったりしたのがきっかけ

 

今日はちょうどのんのんびよりのポスター配布をしていたのでその回収も兼ねての遭遇でしたw(配布は朝知った)配布していたポスターは以下のもの。30分前にはそこそこ列ができていたのでのんのんびよりの人気さを改めて感じました。

 

f:id:huura3238:20150704212933j:plain

《七瀬氏との遭遇》

んで遭遇、あった直後まんだらけに直行。同人を漁ることになったけど最近金は使うことが少ない影響からか見るだけ。ショーケースとかの変遷を眺めてたり。

 

そのあとはひたすらカードのお時間。小学生の時代でカードが止まってるせいかボロボロでした、ええ。金がものをいうゲームだと目に見えて認識させられましたよ。ですが本来の目的を達成できたので割と満足。んで相手のデッキを使ったりして爽快に勝ってやったりで楽しめました!!だが最後勝って終わるはずが負けたのが心残り...

 

会ってくださってありがとうございました。てな感じで今日はここら辺で