旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

ブログ名変更

ちょっと前々から自分のブログ名に違和感を持っていたのでちょっと変更。

まあ簡単に決めてるのでまた変更したくなるかも。基本優柔不断なのでw

 

てことで今後は”ラノベ語りのような日記のようななにか”になります。

 

イベントのこと書き綴って日記みたいになってるし、ラノベの感想書いてるけどそこから得た情報での最近の気持ちを書いたりしているので。(まともに書いてると思うのがオススメ記事くらい)

 

6/25編集

優柔不断ここに極まれり、再度ブログ名を変更決意。

ほら、ラノベ以外も読む予定だからそれっぽいのを(震え声)

 

てことで”旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて”になります。

 

最近読んだ本に影響されたのは言うまでもありません。

しかし夏に一人旅するしぴったりじゃないかなっと・・・ね?(一般小説についても書くと決めたのでそこらへん触れないようにしたかった)

次は絶対変更しない!!(このサイトでは)