旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

オレと彼女の萌えよペン (2)

漫画部分は一休み、今回は茉莉ちゃんが君島と同じ高校に転校してくる。性格難ありな茉莉は一人になってしまう。そんな中みなせは話し続けるが──

 

まず、三点リーダー(...のこと)が頻繁に見かけるようになったのでその表現が嫌いな方は読むのは苦戦するかもしれません。正直しつこいくらい出てきますので見たくなくなってきます(調べてみたら3p分以外全てありました)。必要ってのはわかるんですけどね……

茉莉とみなせの邂逅はやっぱりという具合に好きなものが違うせいか対立していました。でも現実でもこういう言い合えるオタク友達ってのはやっぱり大切だと思います。

あと女子しかほぼ出てこないから男成分に飢えてきました、こんなに女の子がいるから腐女子キャラもほしい・・・

huura.hatenablog.com