旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

独創短編シリーズ (2) 野崎まど劇場(笑)

野崎まどシリーズ第2弾!!今回も好き勝手書いていると思われる短編集。

 

今回は絵とか写真多めでサクサク読める感じ、あまり分厚く感じませんでした。絵とか表現せずに文で読みたい、という方には辛いかも。いきなりなろうについてて書かれていてテンポよく読めました。前回と違い書き方の遊びがあって面白かったです。前巻もかどうか忘れてしまいましたがあとがきの後でも遊びがあって面白かったです。全体的に前回の方がよく笑った感じ。てか話についていけないのが多数ありましたw 

 

huura.hatenablog.com