旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

姉ちゃんは中二病4女子高生ラノベ作家の憂鬱!?

姉ちゃんは中二病4女子高生ラノベ作家の憂鬱!? (HJ文庫)

姉ちゃんは中二病4女子高生ラノベ作家の憂鬱!? (HJ文庫)

 

今回は加奈子巻。前回現れた「ソウルリーダー」の持ち主に関連する話が多い感じ。敵だけ出てきて終わってたのでその説明+バトル。

 

想像以上に加奈子の境遇が辛すぎた。無関心、暴力的ってのはやりやすいかもしれんが、肯定されていないというのは悲しすぎる。親がそんなのでよく生活できていたなーと思う。

説明回だが文字化けの虫食い状態だったので情報小出しにしていくのかな。

あと俺tueeeもいいと思いますが、教官モノいいと思います!そちらにもそちらの良さがあるので!

3巻感想記事