旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

姉ちゃんは中二病3 夏合宿で人類滅亡!

姉ちゃんは中二病3 夏合宿で人類滅亡! ? (HJ文庫)

姉ちゃんは中二病3 夏合宿で人類滅亡! ? (HJ文庫)

 

前回話していた通り合宿回。定番の水着やら温泉でポロリもある(かも) 

 

ようやく敵キャラが現れてきてこの物語がどういう方向性かわかった感じ。特に目的もなく「助ける」という内容だったので本格的に闘うのかなー。

でもね...ちょっとこの巻のボスは完全じゃなかったとはいえあっさりしすぎとしか言えないような展開でしたw殺すのそんなにあっさりしちゃっていいの!?そんな感じ

そして妹でも使えたのかあの技は・・・姉ちゃん普通に使えると思ったけどそうでもないのね、やはりこの坂木家はおかしい!

 

2巻感想記事