旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

姉ちゃんは中二病2 へっぽこ吸血鬼vs.最強の妹!?

姉ちゃんは中二病2  へっぽこ吸血鬼vs.最強の妹!? (HJ文庫)

姉ちゃんは中二病2 へっぽこ吸血鬼vs.最強の妹!? (HJ文庫)

 

 姉ちゃんやっぱおかしい、常識にとらわれて考えてたらいかんなと思った。内容としては妹が絡んできたり、野呂さんの兄貴が暴走したり。

 

今回も面白かったです。

前回書いた予想通り、依子と愛子が雄一めぐって若干イチャコラしてたので良かったです。そしてチャイナ服ってやっぱりいいですね!もう挿絵でHA.HA.HA

HA I TE NA I に見えるのは私でしょうか!?

陸子はいつも通りおかしい。何ですかハーデンセイバーって...なんですかレールガンって!!もう無茶苦茶すぎるよね。レールガン使うのは銃刀法気にしてって最初のセイバーはどうなんでしょw陸子の言動はほんと無茶苦茶すぎて笑ってしまいます。

今回は野呂さんについていろいろ明かされたので今後それがどのように関係してくるか楽しみ。

 

1巻感想記事