旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない

 双葉メイン回。前巻からの続き的に牧之原翔子について触れるかと思いきやそんなことはなかったですね。

 

まずはひとこと、麻衣さんめっちゃかわいい!!

 

双葉はもう「友達」という立ち位置が確立されているからヒロインとイチャコラするという場面もなく麻衣さんのかわいさが思いっきり出ていました。麻衣さん好きにはたまらない1冊だと思います。正直前半部分は麻衣さん成分が多量に含まれているため内容は麻衣さんのことしか覚えてません()あと口絵で見たけど理央も相当なものをお持ちですよ、着やせするタイプでしたね、白衣さえなければ・・・

内容としては双葉が二人になってしまう、そんな話。片方は真面目に部活動に取り組みもう片方は居場所を追われネカフェ生活。二人になったきっかけもぼっち特有(?)のものでした。いろいろと踏ん切りがついたと思いますし、次巻からちょっと性格変わらないかなーと期待しています。

次巻は麻衣さん成分大盛りの内容とのことですのでとても楽しみです。仲のフラグがちょっと立ってるような気がするのでそこの話がどうなるか気になります。

 

 

(麻衣さんのことしか書いてないような気がする・・・)