旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

四人制姉妹百合物帳

四人制姉妹百合物帳 (星海社文庫)

四人制姉妹百合物帳 (星海社文庫)

 

女子校で4人が起こすちょっと変わった日常風景。きっかけは小学6年の時の友人御厨句美子に会い高校生活の話を聞き...

 

石川先生の作品はクズがみるみるそれなり(略)を読んでいて、青春してていいなと思ってました。こちらの作品は百合とつくくらいだし表紙の女の子がイチャコラだけして終わるのかなーと思っていました。

 

...騙されました!下ネタ満載で繰り広げられてましたw正直この作品について書くかどうかは迷いました(結果は見ての通りです)。初めから終わりまで下ネタで締めていましたのでちょっと慣れてなく読みづらかったです。ですがこういう雰囲気が女子校に存在したら面白そうです...ハッチャケすぎだとは思いますがw百合部分も甘酸っぱく書いてあってよかったと思います。しかしまだ私はこういう作品に慣れていませんでした。他の方の感想を見かけると文学的だという部分もあまり理解できませんでしたので今後勉強して読み直してはみたいです。